鍼灸院は蒲田駅近くの「中山鍼灸治療院」 | 鍼灸院を蒲田駅周辺でお探しなら

03-6424-5751 | 鍼灸院は矢口渡駅近くの中山鍼灸治療院

蒲田駅から近い治療院の特徴 慢性的な腰痛・肩こりにお悩みの方 - 中山鍼灸治療院

  • HOME
  • コラム一覧
  • 蒲田駅から近い治療院の特徴 慢性的な腰痛・肩こりにお悩みの方 - 中山鍼灸治療院

慢性的な腰痛や肩こりにお悩みではありませんか?慢性的な腰痛や肩こりなどは我慢せず、鍼灸院へご相談ください。こちらでは、蒲田駅から近い中山鍼灸治療院の特徴・施術の流れ(初回)・お客様の声をご紹介します。蒲田駅周辺にある鍼灸院に通いたい方は、どうぞご覧ください。

中山鍼灸治療院蒲田の特徴

治療前の体のチェック

国家資格をもったスタッフが対応

中山鍼灸治療院蒲田には、理学療法と鍼灸の知識・技術をもったスタッフがいます。パターン化されたマッサージ・鍼灸プランではなく、一人ひとりの体の状態を把握したうえで施術をご提案します。

不調の原因からアプローチ

不調のある部分をマッサージするだけでは、根本原因の改善にはつながりません。関節可動域や骨盤、深層筋など、部分的ではなく全身の筋肉の協調性を改善することで、不調の原因からアプローチしていきます。

価格以上の価値を提供

来店された全ての皆様から、「来て良かった」と言っていただける「価格」と「価値」。心から満足いただける価格で、価格以上の価値をお届けしたいと考えています。

施術の流れ(初回)

治療前のヒアリング

1.予約・受付

中山鍼灸治療院は、完全予約制です。ご利用される直前でも構いませんので、ご予約をお願いします。

2.ヒアリングシートの記入・チェック

ご予約時間にお越しいただいたら、ヒアリングシートをご記入いただきます。ヒアリングシートを基に、現在の体の状態や今後の希望などを詳しくお伺いした後、簡単なチェックを行い、体の状態を把握します。

3.施術

一人ひとりの体の状態に合わせて施術を行います。お着替えもご用意しています。

4.説明

施術後に体の状態を説明し、今後の日程や日常生活でのアドバイスをさせていただきます。

5.会計・予約

次回のご予約を希望される方は、お申し付けください。

お客様の声

仕事中のぎっくり腰

腰の痛みがひどく、歩くのもつらい状態だったので、中山鍼灸治療院に問い合わせて施術を受けました。急な問い合わせに対応していただき、助かりました。

トレーニング&その日の体の状態に合わせた施術

中山鍼灸治療院には、毎週お世話になっています。週に1回の短時間ですが、私の理想の体になるために必要なメニューを作成してくれました。通い始めて2か月ですが、トレーニングに励むことで目標に近づいているので、今後も継続していこうと思います。中山鍼灸治療院では、その日の体の状態に合わせて、鍼を用いた施術を行ってくれるので、助かっています。

腕の痛み・母指の痺れ

腕に激痛が走り、母指にも痺れがあったので初めて鍼の施術を受けました。「鍼の施術を受けるのは初めて」と伝えると、鍼灸について丁寧に説明してくれました。腕の激痛は緩和していますが、母指の痺れはまだ少しあるので、継続して通おうと思います。

中山鍼灸治療院は、初めて鍼灸院を利用される方に、施術内容を丁寧にお伝えします。疑問点があれば遠慮なくご質問ください。

慢性的な腰痛や肩こりは蒲田駅から近い中山鍼灸治療院へご相談を

蒲田駅から近い中山鍼灸治療院の特徴・施術の流れ(初回)・お客様の声をご紹介しました。蒲田駅周辺にお住まいの方で、鍼灸院をお探しの方、慢性的な腰痛や肩こりなどにお悩みの方は、中山鍼灸治療院へご相談ください。JR「蒲田駅」より徒歩約3分と、アクセスしやすい場所にある鍼灸院です。定休日はございませんので、お客様のご都合に合わせてご予約いただけます(23:00まで営業中)。

蒲田駅周辺で鍼灸院をお探しなら中山鍼灸治療院へ

店名 中山鍼灸治療院
代表 中山 真一
住所 〒146-0095 東京都大田区西蒲田7丁目43番地9 ザ・シティ蒲田Ⅱ 3F
電話番号 03-6424-5751
メールアドレス info@n-chiryouin.jp
URL

中山鍼灸治療院 HP

メディカルトレーニングセンター HP

営業時間

10:00~23:00

定休日 不定休
駐車場
無し
(近隣のコインパーキングをご利用ください。)

ご予約はこちら

080-7434-2522

営業時間 日・祝
10:00~23:00
                 

24時間WEB予約